1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:24:44
きらり「もう一回?おすおすばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」

俺「はい?もう一度お願いします」

きらり「このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆早くおねしゃあ~☆」

俺「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ

店長「分からん訳無いだろうが馬鹿。注文はちゃんと聞け」

俺「アッ…て、店長、見てたん…すか…?」

店長「すいませんお客さん、こちらのケーキですね?畏まりました、すぐにお包みいたします。大変申し訳ございません」

きらり「きらりんはぁ、ぜーんぜん気にしてないにぃ☆」

店長「ありがとうございます。少々お待ち下さい」

店長「…接客もまともにできねぇのか役立たずが」ボソッ

俺「……ッ……」シュン
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:26:16
蘭子「漆黒の鎧に覆われし供物を我に捧げよ!!」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

蘭子「くっ…摩天楼に覆われしこの極東の地では我が言葉は響かぬか…ならば今一度!」

俺「はい?もう一度お願いします」

蘭子「甘美なる暗黒の雷をここへ!」

俺「大変申し訳ないんですが、ふざけないでもらえませんか?こちらも忙しいんですけど」イライラ

蘭子「…ご、ごめんなひゃい、エクレアくだしゃい」

俺「エクレアおひとつでよろしいでしょうか?」

蘭子「うむ…あ、いや、はい…」

俺「畏まりました、少々お待ち下さい」

俺「…気持ち悪い話し方してんじゃねえよ、陰キャが」ボソッ

蘭子「……」グスン
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:26:47
>>5
これ好き
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:28:13
>>5
この蘭子に早く救いを
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:26:18
もう全バージョン貼ってくれ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:27:20
きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆こっちのキラキラしたケーキだにぃ☆」

俺「おすおすばっちし☆こっちのケーキだったにぃ~☆きらきらきらりん☆」

きらり「うぇへへ♪きらりんパワー全開で言ったらぁ伝わったにぃ☆」

俺「了解にぃ☆でもぉみ~んなで食べればも~っとハピハピすゆと思うにぃ☆」

きらり「じゃあ杏ちゃんとみりあちゃんと莉嘉ちゃんの分もきゃわゆいケーキお願いするにぃ☆」

俺「ばっちしばっちし☆ほんのちょっとだけ待って欲しぃにぃ☆」

きらり「分かったにぃ☆早くおねしゃあ~☆」

店長(こいつらやべぇよ…)
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:28:14
>>10
これがすき
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:38:15
>>10
やっぱりこれだよね
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:27:49
ワロタ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:28:14
怖いw
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:28:48
きらり「もう一回?おすおすばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」

俺「はい?もう一度お願いします」

きらり「このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆早くおねしゃあ~☆」

俺「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ

杏「いや分からないって事ないだろ。ちゃんと話してるしどれが欲しいか指さしてもいるんだから」

俺「はい?なんか文句あるんですか?」イライラ

杏「それはこっちのセリフだよ。お客に当たり散らすなよカッコ悪い」

俺「このガキ!調子に乗りやがって!!」

バキッ!ボカッ!ボカッ!ドゴォッ!

きらり「きらりんには何を言ってもいいけどぉー、杏チャンに指一本でも触れたら、許さないにぃ☆」

俺「ご、ごべんなざい…ゆるじでぇ…」ボロボロ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:31:53
>>15
これすき
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:29:04
きらり「すいませんこのケーキ貰えますか?」   

俺「にょわ~☆このケーキだにぃ~?」   

きらり「……いえ、こっちのケーキです」イラッ   

俺「おすおすばっちし☆こっちのケーキだったにぃ~☆きらきらきらりん☆」   

きらり「あの、さっきからふざけてるんですか?」イライラ   

俺「うぇへへ♪ふざけてなんかないにぃ~☆この美味しそうなケーキ一つでいいのかにぃ~?」   

きらり「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ   

俺「……このケーキをお一つで宜しいかに…宜しいでしょうか?」   

きらり「はい」   

俺「……畏まりました、少々お待ち下さい」   

きらり「…最初からまともに話せよキチガイが」ボソッ   

俺「……ッ……」シュン 
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:30:35
>>16
パターンとしては普通に考えられるのにこれ初めて見たわワロタ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:29:22
全バージョン貼ってくれ頼む
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:30:03
神スレ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:30:54
きらり「あ……このケーキ1つください」

俺「…はい、かしこまりました」

きらり「…どうも」

俺「…ありがとうございました」

きらり「…」ペコ トボトボ

俺「あ、あの!!」

きらり「…?」クル

俺「そ、それキラキラのケーキですから!!スッゴくキラキラであなたにぴったりですから!!」

きらり「…」ポカン

俺「ずっと…ずっと応援してます!」

きらり「…うぇへへ!ありがとにぃ~☆」ニコ

俺「あはは…は…」カァァァ

きらり「店員しゃ~…きらりんバッチシ?」

俺「…バッチシです!」

きらり「…ありがとう」クル

俺「ありがとうございましたぁ!!!!」
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:31:17
>>22
これすき
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:35:14
>>22
オタク臭くてキモいな
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:33:07
すげえ派生しててワロタ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:33:15
渋谷凛「にょ、にょわ~♪///このケーキ美味しそうだにぃ☆///て、店員さ~♪これ欲しぃ…///」

俺「すいません、もう一度お願いします」

凛「えっ、もう一回?」

未央「ほらしぶりん、はっきり言わないから店員のオジサン分からなかったってさ」

卯月「凛ちゃんファイト!」

凛「うう…///」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

凛「…も、もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆///しぶりんパワー全開でもう一度言うからぁ///ちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆///」

凛「こ、このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆///うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆///早くおねしゃあ~☆///」

俺「あっ、こちらのケーキですね?分かりました。すぐにお包みいたします、少々お待ちください」

俺「…変わった喋り方する子だなぁ」ボソッ

凛「……ッ……///」シュン

未央「いやーしぶりん良かったよ!」

卯月「可愛かったです!」
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:35:00
>>27
これも好き
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:33:16
きらり「このケーキおいしそう!店員さんこれ一つください!」

俺「すいません、もう一度お願いします」

きらり「…」

俺「…」

きらり「…」ハァ

きらり「……もう一回?おつおつばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」

俺「了解にぃ☆でもぉみ~んなで食べればもっとも~っとハピハピすゆと思うにぃ☆」

きらり「じゃ~あ杏ちゃんとみりあちゃんと莉嘉ちゃんの分もきゃわゆいケーキお願いするにぃ☆」

俺「はい、ケーキ4つですね ありがとうございます」

きらり「うぇへへ♪ばっちしばっちし☆早くおねしゃあ~☆」

俺「はい、畏まりました」


店長「流石だゆ、俺くん」
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:33:18
ワロタ
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:34:22
蘭子は1バージョンしかないのかよ
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:35:16
なんなのこれ、無限に作れるじゃん
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:35:18
きらり「もう一回?おすおすばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」

俺「はい?もう一度お願いします」

きらり「このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆早くおねしゃあ~☆」

俺「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ

店長「にょっわー☆おっすおーっす!☆またせちゃってごめんなさいにぃ☆こっちのキラキラなケーキでぇ、よろしかったですかぁ?☆」

俺「て、店長!?」

きらり「うきゃー!それっそれぇっ☆そのケーキがぁきらりん欲しいにょっわー☆」

店長「了解にぃ☆でもぉみ~んなで食べればも~っとハピハピすゆと思うにぃ☆」

きらり「あ、結構です」

店長「……え?あっ」

きらり「結構です」

店長「……大変失礼致しました、ケーキ一点のお買い上げですね?少々お待ちください」

俺「す、すぐにお包みいたします」

店長「……ッ……」シュン
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:36:02
>>38
これ好き
77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:05:22
>>38
これが好き
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:36:07
諸星きらり「にょわ~♪このケーキ美味しそうだにぃ☆店員さ……あれ?」 

店長「どうしました、お客様?」 

きらり「あの…いつもの店員さんは…」 

店長「彼なら先週で辞めたんですよ」 

きらり「あ、そうですか…じゃあこのケーキをひとつください」 

店長「はい、少々お待ちください」 

きらり「……」
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:36:57
諸星きらり「にょわ~☆このケーキ……ってあの店員さんはもう辞めたんだっけ…」 

俺「にょわ~☆このケーキだにぃ~?」 

きらり「!?」 

俺「にょわ~☆このケーキだにぃ~?」 ニコッ 

きらり「も、もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆こっちのキラキラしたケーキだにぃ☆」 

俺「おすおすばっちし☆こっちのケーキだったにぃ~☆きらきらきらりん☆」 

きらり「うぇへへ♪きらりんパワー全開で言ったらぁ伝わったにぃ☆」 

俺「ばっちしばっちし☆ほんのちょっとだけ待って欲しぃにぃ☆」 

きらり「分かったにぃ☆早くおねしゃあ~☆」グスッ 
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:39:08
>>42
俺くん・・・!
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:37:20
>>41-42
やっぱりこれだわ
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:37:46
愛されすぎだろ
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:43:32
きらり「もう一回?おすおすばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」

俺「はい?もう一度お願いします」

きらり「このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆早くおねしゃあ~☆」

店長「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ

俺「アッ…て、店長、見てたん…すか…?」

店長「すいませんお客さん、並んでる他のお客さんにも迷惑ですので」

きらり「…すいません、このケーキを1つ下さい」

店長「このケーキをお一つで宜しいでしょうか?」

きらり「…はい、おねしゃ…お願いします」

店長「畏まりました、少々お待ち下さい」

俺「…最初からまともに話せよキチガイが」ボソッ

きらり「……ッ……」シュン
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:51:31
>>56
やっぱりこれ
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:47:55
こんなに派生あったんだなwww
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:48:24
蘭子の派生考えたい
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:48:59
蘭子のはありそうだからかわいい
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:58:03
ケンシロウ 185cm 100kg
諸星きらり 186.2cm 61.5kg
アンガールズ田中 188cm 62kg

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:58:41
アンガールズの田中ってそんな身長あるのか
68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:58:54
きらり「きらきらきらりん☆」

俺「…?」

きらり「きらりんパワー☆」

俺「?」

きらり「うぇへへ♪しゃあ~☆」

俺「ハピハピすゆ?」

きらり「あ、結構です」

俺「あっあっあっあっ」

きらり「結構です」

俺「す、すぐにあっあっお包みあっあっあっあっ」
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:01:09
>>68
俺君コミュ障すぎる
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:59:11
きらり「もう一回?おすおすばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」

俺「はい?もう一度お願いします」

きらり「このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆早くおねしゃあ~☆」

俺「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ

杏「いや分からないって事ないだろ。ちゃんと話してるしどれが欲しいか指さしてもいるんだから」

俺「はい?なんか文句あるんですか?」イライラ

店長「す、すいませんお客さん!こちらのケーキですね?すぐにお包みいたします!大変申し訳ございません!」

きらり「きらりんはぁ、ぜーんぜん気にしてないにぃ☆」

杏「きらりは甘いなー」

店長「ありがとうございます。少々お待ち下さい」

店長「…接客もまともにできねぇのか役立たずが」ボソッ

俺「……ッ……」シュン
71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:01:08
最近はスープバーの方が好き
73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:02:37
店員「スープバー頼んでないですよね?」
きらり「ごめんね店員さん、セットに入ってると思ってたにぃ…今までずっと間違ってたみたいだにぃ…ほんと~に知らなくて…あの、すみませんお金は払い…ん?」メニュ-チラ
きらり「入っとるやんけ!!」
店員「!」
きらり「セットに!入っとるやんけ!!!!お!?」
きらり「セットに入っとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるでこれ!!!」
店員「あわわわわ」

店員「大変失礼致しました!!不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!お支払いは…ん?」メニュ-チラ
店員「入ってないやんけ!!」
きらり「!」
店員「ランチタイム!終わっとるやんけ!!!!お!?」
店員「ランチタイム終わっとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるけどランチタイムまでやわこれ!!!」
きらり「にょわわわわ」
80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:06:34
>>73 ありがとう
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:03:32
アナスタシア「シァカラートヌィトールト下さい」

俺「…?すいません、何と仰っているのかさっぱりです」

アナスタシア「イズヴィニーチェ…ごめんなさい、癖でロシア語喋ってしまいましたね」

俺「ロシア語はちょっとわからないのでもう一度お願いしますね」

アナスタシア「このチョコレートケーキ下さい」

俺「いや、ここ日本なので日本語で話してもらえませんかね」

アナスタシア「…この茶色いお菓子をお願いします」

俺「畏まりました、少々お待ち下さい」

俺「…日本語まともに喋れるようになってから来いよ共産主義者が」ボソッ

アナスタシア「……」シュン
76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:03:51
蘭子「このケーキ1つください」

俺「ククク…かつての魔王が随分と落ちぶれたものだな…」

蘭子「えっ…は、はい?」

俺「あれ?アイドルの神崎蘭子さんですよね?普段は喋り方普通なんですね」

蘭子「プライベートなんで」

俺「あの決めポーズ見せてもらっていいですか?闇に飲まれよー!ってやつ」

蘭子「プライベートなんで。あのケーキ早くしてもらっていいですか?」

俺「あっ、すいませんお待たせしました」

蘭子「…チッ」

俺「…ッ…」シュン
79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:06:28
>>76
よくいるウザいファンだ
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:06:23
きらり「もう一回?おすおすばっちし☆この美味しそうなケーキを1つくだしゃ~☆きらきらきらりん☆」 

俺「…?すいませんもう一度お願いします」 

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」 

俺「はい?もう一度お願いします」 

きらり「このキラキラなケーキを1つ下さいにぃ☆うぇへへ♪これでばっちし?ばっちし☆早くおねしゃあ~☆」 

俺「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」イライラ 

かな子「やめた方が良いよきらりちゃん、こんなケーキを食べるくらいだったらスーパーの半額ケーキを食べた方がマシだよ」 

俺「な、なんだとテメェ!店長が作ったケーキにケチつけんのか!?」 

かな子「…一週間後またここに来てくれない?こんなものより余程美味いケーキを食べさせてあげるよ」 

俺「ふざけやがって、誰がテメェなんかの言う通りにするかよ!」 

店長「いや、面白いじゃあないか。受けてやろうぜ」 

俺「て、店長!?しかし…っ」 

店長「ただし…お客さん、俺ァ人生を賭けてここにあるケーキを作ってるんだ。それを馬鹿にするってのは、どういう事か分かってるね?」 

かな子「…もしあなた達が納得できるようなケーキが用意できなかったら、その時は智絵里ちゃんがなんでもするよ」 

店長「よォーし話は決まったな!一週間後、楽しみにしてるぜお客さん…」 

俺「へっ!お前らみてぇなトーシローに店長以上のケーキが作れるもんかよ!」 

きらり「…ケーキくらいまともに買わせろよキチガイが」ボソッ
81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:09:13
>>78
かな子が出てくるところまでは好き
94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:24:53
>>78
できらぁ!
82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:13:18
俺「……」

俺「はぁ。。。独立したのにお客さん全然こないな」

俺「やっぱり俺のケーキじゃなくて店長のケーキがみんな好きだったのかな……」シュン

きらり「にょわ~~♪とっても美味しそうなケーキだにぃ☆店員さ~♪これ欲しいにぃ~☆」

俺「えっ!?こ、こちらのけ、ケーキですか?」

きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆きらりんパワー全開でもう一度言うからぁちゃんと聞いてて欲しいにぃ☆」  

きらり「このキラキラで~絶対美味しいケーキにぃ☆店員さ~が作った甘くて美味しいはぴはぴケーキにぃ☆」

俺「おすおすばっちし☆このケーキにぃ~☆きらきらきらりん☆」

きらり「うぇへへ♪きらりんパワー全開で言ったらぁ伝わったにぃ☆店員さ~☆早くおねしゃ~☆」

俺「うぇへへ♪ばっちしばっちし☆」グスッ
85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:14:56
>>82
すき
84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:14:48
きらり「もう~ちゃんと聞かないと駄目にぃ~☆こっちのキラキラしたケーキだにぃ☆」

俺「おすおすばっちし☆こっちのケーキだったにぃ~☆きらきらきらりん☆」

きらり「うぇへへ♪きらりんパワー全開で言ったらぁ伝わったにぃ☆」

俺「了解にぃ☆でもぉみ~んなで食べればも~っとハピハピすゆと思うにぃ☆」

きらり「じゃあ杏ちゃんとみりあちゃんと莉嘉ちゃんの分もきゃわゆいケーキお願いするにぃ☆」

俺「俺客なんで店員に言ってください」

きらり「は?」
86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:16:17
佐藤心「このモンブラン1つおくれ☆」

俺「クリスマスだけにクリボッチすかぁwwww」

心「なんだァテメェ☆」

俺「wwww はい、お待たせしましたwwww」

心「家帰ったら覚えとけよ☆」

俺「ありがとうございましたーwwww」
88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:19:24
>>86
お前ら付き合えよ
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:17:00
やさしいなぁはぁとはやさしいなぁ
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:21:03
派生多すぎワロタ
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:21:38
デレマスキャラの層の厚さに驚くわ
92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:21:54
きらり「・・・」スッ

俺「・・・ウィ」

きらり「・・・スッ・・・」

俺「・・・ザス」

きらり「・・・チス」
96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 02:41:41
蘭子「漆黒の鎧に覆われし供物を我に捧げよ!!」

俺「…?すいませんもう一度お願いします」

蘭子「くっ…摩天楼に覆われしこの極東の地では我が言葉は響かぬか…ならば今一度!」

飛鳥「駄目だよ、蘭子。彼とボクたちとでは棲む世界が違い過ぎる。ボクと蘭子とでも違うけど、それと比にならない致命的な差が――」

俺「…吼えるなよ、小娘ども」

蘭子「む!?」

俺「確かに貴様らと私とでは棲む世界が違う。此方の世界の言葉で話してもらうのが礼儀だが、さりとて其方の言葉が真に分からぬわけではないわ」

飛鳥「――ほう」

俺「漆黒の鎧に覆われし供物、か。つまらぬ言葉遊びよな」スッ

飛鳥「ふむ。なるほど、美味しそうなエクレアだね」

俺「フフ…」

飛鳥「フフフ…」

蘭子「え、えっと。あ、あの…こっちのチョコレートでコーティングされたケーキ下さい…」

俺「ああーっ!た、大変申し訳ありませんでした!」

飛鳥「…あるある」
98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 03:12:09
>>96
これ好き
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 01:34:19
これっていうかもう全部好き