1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:56:24
まどか「私>>3になる」

ほむら「やめてまどかァ!!」
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:56:48
不登校YouTuber
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:57:25
予想より悲惨で草
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:57:40
これは止めるのもわかる
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:57:55
原作より悲惨過ぎて草
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:58:25
人生冒険や!
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:59:19
まどか「私不登校YouTuberになる」

ほむら「やめてまどか!そんなのネットで叩かれて終わるだけよ!!」

まどか「ウェヒヒ…人生は冒険だよ!ほむらチャンっ」

動画の再生数>>12
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 18:59:49
53
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:03:18
現実的な数字やめい
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:03:28
クラスの数より多いじゃん!
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:03:37
「人生は冒険だよ!学校なんて行かなくても生きていける!」

マミ「なにこの動画…再生数53、文字通りゴミね」

・・・

まどか「こんなの絶対おかしいよ」

ほむら「残念ながら現実よ。まどか、もうこれ以上傷口が広がる前にやめなさい」

まどか「まだだ…まだ諦めないよほむらちゃん!次の動画で>>19して今度こそ人気YouTuberになってみせる!」

ほむら「!? やめなさい!まどかァ!!」
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:04:20
パンチラ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:06:01
やばい流れ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:06:24
スケールが学生並でなにより
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:06:39
まだかわいいレベル
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:06:50
変にリアル
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:12:01
まどか「パンチラ…エロで釣って再生数を伸ばしてみせる!」

ほむら「そんな不毛なことはやめなさいまどか!」

まどか「ウェヒヒ…クラスのみんなには内緒だよっ」

・・・

「貴方のアカウントはコミュニティガイドライン違反により停止されました」

まどか「なんで!?」

ほむら「当然よ。まどか…垢banされた今これ以上YouTubeを続けるなんて無理、もう諦めて」

まどか「でも…私、楽して稼ぎたい!今日までYouTuberとして、希望を信じた自分を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい。それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」

ほむら「いい加減にしてよ!あなたがネットの笑い者にされれば、それを悲しむ人がいるってどうしてそれに気付かないの?あなたを守ろうとしてた人はどうなるの?」

まどか「ほむらちゃん…」

まどか「>>29
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:13:13
ほむらちゃんもこっそりyoutuberやってるの知ってるんだよ…
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:14:19
これは面白くなりそう
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:14:56
まどか「ほむらちゃんもこっそりyoutuberやってるの知ってるんだよ…」

ほむら「!! そんなことっ…」

まどか「じゃあこのほむほむちゃんねるっていうのは何!?」

ほむら「っ…!!」

ほむほむちゃんねるの動画の再生数>>37
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:15:41
53
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:16:01
どんぐりじゃん
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:19:08
再生数53

まどか「ほむらちゃんも私と似たりよったりじゃない!!」

ほむら「……そう、だから私は、貴女に私と同じ思いをして欲しくなかった…」

まどか「!! ほむら…チャン…」

ほむら「もうこんなことは終わりにしましょう!お願いまどか…YouTuberになんてならないで!!」

まどか「>>48
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:19:50
コラボしよう
53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:21:08
熱くなってまいりました
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:23:12
鼻から麦茶出た
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:24:15
まどか「コラボしよう。ほむらちゃん」

ほむら「なんで!?どうして分かってくれないの!まどかっ…」ウルウル

まどか「だって…みんなを楽しませるためにずっと一人ぼっちで動画を撮ってきたのに、誰にも見てもらえないなんて、そんなの寂し過ぎるよ」

ほむら「だからって、底辺YouTuber同士がコラボしたところで…」

まどか「希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます」

まどか「だから…ほむらちゃん。もう一度だけ信じてみようよ。ねっ!」ギュッ

ほむら「……まどか」

コラボ動画の再生数>>61
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:28:13
53
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:30:40
77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:30:24
逃れられない運命
76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:29:32
お互いのチャンネルの視聴者完璧に被ってて草
82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:34:50
これは草生える
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:35:23
再生数53

ほむら「どちらにしろ53じゃない!!」

まどか「ウェヒヒ…こうなったら、もう…」

キュウべえ「やあ、ついにその気になってくれたかい?」

ほむら「キュウべえ!なぜ貴方がここに…まさか!?」

キュウべえ「諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。避けようのない再生数53も、嘆きも、全て君が覆せばいい。そのための力が、君には備わっているんだから」

ほむら「やめてまどか…そいつの言うことに耳を貸さないで!!」

まどか「私、>>87!!!」

ほむら「やめてぇ!!」
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:36:21
公開オナニーする
90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:36:24
まどか!
92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:36:55
原作の方がまだよかったとは…
93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:37:40
これは絶望するのも納得
94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:45:03
まどか「公開オナニーする!!!」

ほむら「やめて!まどかァ!!」

・・・

マミ「鹿目さん。それがどんなに恐ろしい願いかわかっているの?」

まどか「たぶん」

マミ「未来と過去と、全てのインターネットで、あなたは永遠に戦い続けることになるのよ」

マミ「そうなればきっと、あなたはあなたという個体を保てなくなる」

マミ「死ぬなんて生易しいものじゃない。未来永劫に終わりなく、みんなのオカズとして、インターネットの海に固定されてしまうわ」

まどか「いいんです。そのつもりです」

まどか「希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます」

杏子「いいんじゃねぇの?やれるもんならやってみなよ」

杏子「戦う理由、見つけたんだろ?逃げないって自分で決めたんだろ?なら仕方ないじゃん。後はもう、とことん突っ走るしかねぇんだからさ」

まどか「うん、ありがとう杏子ちゃん」

マミ「あなたは希望を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。私達、全ての希望に」

・・・

「ンッ…アッ、ウェヒヒ…オナニー配信、みんな見てくれてる?よかったらチャンネル登録してくれると嬉しいな…」

ほむら「うぅ…まどかァ…!!ぐすっ、うあぁ…」クチュクチュ…


「貴方のアカウントはコミュニティガイドライン違反により停止されました」

まどか「なんで!!」


おしまい
97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:46:27
おつ
感動した
100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/16(月) 19:47:54
パンチラが駄目なんだからBANされるに決まってるだろwww